もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

アキレス腱断裂(術後37日目)

2016-08-11 | アキレス腱断裂
8月9日(術後37日)またパットが一枚外れました。
2枚外れたので、あと2枚です!立ち上がってみると足の裏が床を感じ取りました。
あ~~~あと少しです!
リハビリの先生から足首の曲りはいいのだけれど固いと言われてしまいました。
足首の体操や骨に沿ってのマッサージや筋力をつけるトレーニング方法を学びました。

 ↓ かかとに入っているパットです!2枚抜きましたよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿