もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

ケーブルTV取材

2008-12-03 | もち屋さん
もちっと餅やです。今日は上越ケーブルテレビ(JCV)の取材がありました。地元JA旬菜交流館「あるるん畑」の中での取材で生産者として出演しました。撮影は「あるるん畑」店長さんと当センターの代表がもちを焼いて食べたりとなかなか時間をかけて撮っていました。撮影が終わって思った事があります。あ~撮影 の様子を撮影 すればよかったな… ここに写真を載せれたのに… では放送を楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿