もちっと餅や

昔ながらのお餅食べたことある?もちっとして美味しいの!
そんなお餅を作っているお餅やさんの出来事と私のおしゃべり!

大荒れ。

2013-01-26 | もち屋さん


一寸先も見えないとはこの事か…というくらい昨日は荒れていました。
一夜明けてこの雪…。スゴイです。
道路は渋滞…。除雪のトラクターが威力を発揮します。

区長さんも除雪の出来ない家を除雪。地域の為にほんと頭が下がります。
センターもしてくれました。

この除雪車すごいなぁ~…カッコイイ…。


代表も頑張る…


私たちはスノーダンプやスコップで頑張る。この雪まだ続くのかな…
一夜にしてこの雪…店も埋もれる…


【有機栽培米新潟コシヒカリ・昔ながらのお餅・笹だんご・農家蔵出し味噌の通販サイト】

【赤ちゃん一歳のお誕生日に一升餅の御祝】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿