Nutshell

PMRCがある限り。

Instigator -Jakalope (2006)-

2006年06月14日 23時45分48秒 | 2006


実はデジパックが嫌いです。
収納性悪いし。
汚れてもケース交換出来ないし。

と言いながらもジュエルケース版とデジパック版が売ってたら
迷わずデジパック買いますけど。

先日書いた様に、JakalopeのBorn4を買いました。
前作から間もないだけあって大きな路線変更も無く安心して聴けます。
1stの時点で既に大分コマーシャルだったので、妙にポップなUpside Downも違和感は無く、シンガーも前作聴いて思ってた印象よりずいぶん器用なんだなというのがとりあえず感想。

特に飛びぬけた楽曲は無いものの、なんとなく掛けっぱなしにしてダラダラ聴きながら、やっぱ良いセンスしてんな、やろぉ・・。等と唸りながらニヤリとしてみるのも、この鬱陶しい梅雨を乗り切るひとつの作戦です。

Nelly Furtadoと共に今月のメインではあるものの、
悪くはないですが前作を超えるものでは無いです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。