Nutshell

PMRCがある限り。

Tell Me Why -Jakalope (2005)-

2005年09月12日 00時19分30秒 | 2005

JakalopeのIt Dreamsを買いました。
念の為ですが、これを買ったのはNINのファンであり、アルバムの中でもFragileが大好きな為であり、
CDショップに貼ってあったこのポスターに釣られたわけではありません。断じて。
あんま好きなタイプじゃないですし。ええ。
何故か必死ですが。

でも格好は好きかも。

ともかく、あまり期待してなかったのですが内容は素晴らしいです。
楽曲のレベルがもの凄く高いです。
予想したよりクセがなく、なんだかもの凄くPopです。
M2なんか三歩間違えばTeens Popです。
シンガーの歌唱がクセが無い所為でしょうか。
見た目と違い、わりと純朴に唄ってます。
Curveみたいなのを期待した所為でしょうか。

Popでありながらも曲の持っていき方にNIN等を連想させます。
やっぱ普通じゃないんですよ、この人たち。

今月の大ヒットです。
発売したのは1ヶ月以上前らしいですが。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。