Nutshell

PMRCがある限り。

Bombay Vindaloo -Dream Theater (1993)-

2006年12月29日 23時08分44秒 | 1990-1994


あまりにもしつこく誘われたのでうっかり仕事納めの飲み会に参加してしまった挙句に酷い二日酔い状態となり、今日一日何も食べずに寝て過ごしてしまったので早くも夜型生活を満喫する年の瀬。

1年365日のうち320日くらい見ている顔を会社の外でまで好き好んで見たい訳も無いので会社の飲み会など3年くらいぶりな気もしますが、参加してしまった以上は腹をくくり、8才くらい上のああ見えても昔ドラマーだったDさんと、5才くらい下のこう見えてもギタリストなH君と魂の語らいをしてしまい、Dream Theaterに話が及んだ際にDさんが鞄からさっと取り出したのはLive at Marqee。

名盤中の名盤だが、あんた何故仕事鞄からこれを取り出せる?
Dさんの株がやや上がりました。

とりあえず無駄に2時にまで及んだ討論の後に得られた結論は
1.Dream Theaterのは素晴らしい。
2.E.L&Pは素晴らしい。
3.インペリテリは本当に速い。

討論するまでもない結論です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。