Nutshell

PMRCがある限り。

Plane -Jason Mraz (2005)-

2005年11月21日 22時34分06秒 | 2005


If the plane goes down damn
I’ll remember where the love was found


今年も残す所、ひと月余りとなりました。
なのに仕事はどう考えてもあと3ヶ月は掛かる量が残ってます。
不思議な事もあったもんです。
そしてこの後に及んでなお増やされそうな雰囲気です。
いや、一人じゃそんなに無理だってば。

まーともかく、中途半端に2005年を振り返ってみるとやはりこのアルバムでしょうかね。
世間的にね。
個人的にはもちろんAnna Nalickですが。

なにげにこの曲がこのアルバムで一番好きだったりします。
曲中のDamnが大分いい感じに効いてます。
このDamnが無かったら全く聴き流していた気がします。
とにかく感情むき出しに弱いです。
人の心を感動させるのは人の心を持ってのみ成し得ることだ
とか何とか、むかし海原雄山か誰かが言ってた気がしますが、正しいです。
やっぱ感情むき出しだと、例えどんなに女々しくてしょぼい事を言ってても胸を打つものがあります。いやこの曲は別にしょぼくないけど。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。