Nutshell

PMRCがある限り。

Crucify -James Labrie (2005)-

2005年11月18日 23時55分26秒 | 2005


ざん。ざかざん。ざっざかざかざか。
ざん。ざかざん。ざっざかざかざか。
ざん。ざかざん。ざっざかざかざか。
ざん。ざかざん。ざっざかざかざか。


Labrieのソロでは始めて納得の出来です。
Awake、Train of Thoughtあたりの路線からインストルメンタル・パートというか、インプロビゼーション・パートを削ぎ落とした感じでしょうか。
それを取ったら何が残るのかという気もしないでもないですが。
まー、あくまでこれはシンガーのソロなので。
それでも普通のHMの数倍はインストルメンタル・パートが充実してます。

彼はなにげに精力的に活動しますね。
バンドではいろいろ不満もあるのでしょうかね。
ここに来てDream Theater寄りな作品なのが意味深。
音作りも凄く良く似てますし。

なんにしても
Dream Theater好きも初めて納得できる
Dream Theater以外のLabrie。

他に書く事も思いつかなかったので繰り返してみました。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。