Nutshell

PMRCがある限り。

Girls Just Wanna Have Fun -Cyndi Lauper (1983)-

2005年11月09日 21時04分36秒 | 1980-1984


Cyndi LauperのThe Body Acousticを買いました。
まー買うべくして買ったんですが、Live At Lastを観た後なだけに結構期待してたので発売日に店頭買いです。US版はCopy Control CDだったし。

Girls Just Wanna Have Fun with Puffyらしいです。
Puffyって結構懐かしい気がします。
俺基準ではPuffyはt.A.T.uと同じグループにカテゴライズされる為、こないだのt.A.T.uの2nd発売時も店頭で流れてるクリップをぼーっと観ながら「こいつらとPuffyはどっちが上?」なんて事を無駄に考えてみました。

楽曲 :t.A.T.u < Puffy
歌唱力:t.A.T.u < Puffy
仲良さ:t.A.T.u > Puffy
話題性:t.A.T.u > Puffy
見た目:t.A.T.u ≒ Puffy

なので結論は「この勝負無し」という事になりました。
あ、基本的にt.A.T.uもPuffyもよく知らないので全て憶測です。

ま、とりあえず12曲目、Girls~を聴いてみます。
「サビでものすごくなげやりなコーラスが入っている。」
「Cyndiが唄ってる後ろで何やら判らない事をしゃべってる。」
「その何やら判らない事をしゃべってる声が繰り返し使われる。」

それ以外はオリジナルやHey Now版と大差ありません。
まー、別に聴かなくて良いですな。

後はまた明日にでも聴きます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。