Nutshell

PMRCがある限り。

Lonely Nation -Switchfoot (2005)-

2005年10月05日 22時17分23秒 | 2005

久しぶりに早めに会社を後にすることが出来たので帰りにTower Recordsに寄ってきました。
何かめぼしい物が出てないかと色々物色した挙句、SwitchfootのNothing Is Soundを買ってきました。

t.A.T.u.のDVD付き版の"プロモーション・ビデオ(無修正)"という、全く意味の判らない叩き文句にふらふらと心が動かされて一緒に買ってしまうところでしたが、レジまで歩く途中で正気に戻りました。
あやうく今頃t.A.T.u.の記事を書いてるところでした。

そういえばこのNothing Is Sound、US版はCopy Control CDだったので日本版が出るの待ってたのでした。
日本版は普通のCDなので安心です。
意気揚々と家に帰ってきて郵便受け見たらAmazonの例の茶色い包みが届いてました。
中からはSwitchfootのNothing Is Soundが出てきました。もちろん日本版。不思議。

困ったもんですな。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。