Nutshell

PMRCがある限り。

Solitary Man - Rage (1992)

2008年06月12日 00時33分25秒 | 1990-1994


I'm just a solitary man
I'm gonna leave you now alone
Well, I'm a solitary man
I feel so strange here, do you know?


やばいくらい杉崎先生がカッコイイです。
「世の為に自己犠牲を厭わぬ」といった大人げない拗ね方が素敵です。
それでいてタクシーの後部座席で律儀にシートベルトをする所もまた立派です。
法律のしもべとしては当然のたしなみでしょうか。
タクシーで後部座席シートベルトはもの凄く違和感があるんですが何とかならないものでしょうかね。
そのうち慣れるんでしょうか。
個人的にはうっかり忘れている振りして締めないのですが、今の所、特に注意された事はありません。

とまぁ、まさかの展開でますます目が離せないので社会派な方は是非。


曲はRageの全盛期のアルバム、Trapped!からSolitary manです。
以前、既に書いたかもしれませんが気にしない事にします。
ヘッドバンガーならばTrapped!とMissing Linkは聴いても損はしないです。
買っても損はしないとは言ってません。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。