Nutshell

PMRCがある限り。

Jump (intro) -Van Halen (1984)-

2007年06月14日 23時33分58秒 | 1980-1984
この曲は前も書いており、無理やりPanamaに変えようかとも思いましたが、Panamaについて特に書く事も思いつかなかったので、(intro)と付ける事により重複はルール違反だと咎める真面目な自分を無理やり納得させてJumpで行きます。
行きますというかauのCM。
満面の笑みを湛えるエディが目に浮かび、今年もまたそんな季節がやってきましたね、今年も暑くなりそうですねと遠い目をして過ぎた夏の日を振り返る事間違いなしのJumpのイントロを大々的にフィーチャーしたauのあれ。
I getu....
そこで切りますか。
唄いだした瞬間に切りますか。
今度もまたいつもの箇所ですか。
これまで何万回、同じ場所で切られたと思ってるんですか。
デイブの気持ちになってみて下さい。
唄いだす前に切るか、ブレスの所で切るか、どっちかにしてあげて下さい。

追記)
私が知らなかっただけでauのCMも様々な長さのバージョンがあるみたいですね。
ちゃんと唄いだす前に切れてるのも見ました。
歌入りの奴も見た気が。
まぁそれだけですけど。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。