Nutshell

PMRCがある限り。

It ('s A Monster) - Extreme (1990)

2008年01月08日 02時49分52秒 | 1990-1994
It's a monster
We all have within us
It's a monster

It's a monster
Turns us into sinners
It's a monster



引き続いてSpiderman 3を観ました。

これ。

(C)2007 Sony Pictures Industries,Inc. All Rights Reserved.

映画の事はもういいですか。
私も書くの飽きました。

いつだって絵に描いた様な罪の無い好青年であるトビー・マグワイヤはあまり好きではありません。
というか嫌いです。
こういう奴が一番たちが悪いんです。

ですが、この映画を観て「あーこんな事も出来るんだ。」と関心しました。
普通の役もできるじゃないですか。
ちょっと株が上がりました。

3本連続で観た所為か流石に飽きていたのでストーリーがあまり判ってません。
とりあえず不良になると髪型が変わったり、スーツが黒くなったりする判り易さが素敵です。
結局あの黒いのは一体なんだったのか謎のままです。
黒いのを調査していた先生は大丈夫だったんでしょうか。


と、まぁ映画を3本観る間、ひたすら同じコード進行していた甲斐があって大分マシになったわけですが、なんだか変にいやらしい弾き方になりました。
ボディを叩く際の右手首の気取った動きがイラつきます。
こんな事がしたかったわけでは決してありません。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。