キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

一周忌法要 マンリョウ

2023年11月19日 | 日記
主人の一周忌法要、妹達・甥・姪・孫と長女・次女家族、
賑やかに和やかに行ないました。
出席してくれ先ほど帰宅した姪から「伯父さんのおかげでみんなに久しぶりに
会うことができて賑やかで素敵な会でした」とLINEがきました。
きっと主人も一緒に愉しんでくれたことでしょう。
亡くなってから今日まで寂しいという思いはなく、いつも一緒だったよう。
折りにふれ話しかけて過ごしていたからでしょう。
マンリョウがきれいな赤い実をつけました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなった 山茶花 | トップ | 一周忌法要を終えて ヤツデの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿