本日も水の丘交通公園をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
皆様、新年をいかがお過ごしでしょうか?
さて、私事ですが引っ越し作業が今月より本格化するのに伴いまして、
当面の間、当blogの更新を勝手ながらお休みさせていただきます。
更新再開は来月中を予定しています。
再開後はより車両図鑑を充実させるべく、2007年-2009年頃に作成した記事の
修正と加筆、写真追加、現役車両と保存車の無い退役車両の記事分離、
その他記事の分割、統合を進めていく予定です。
今後とも水の丘交通公園をよろしくお願い致します。
なお、更新は停止しますがコメントやTrackbackにつきましては
携帯電話にて随時確認をさせて頂きます。
また更新再開のお知らせ、その他のお知らせにつきましても携帯電話から
投稿する形で更新させて頂きますのでご承知ください。
写真は八日市駅で休む近江鉄道700系電車「あかね」号。
西武鉄道401系電車を内装も外装も大改造して生まれた車両ですね。
沿線では「乗れたら幸運が訪れる電車」として知られています(但し、混雑時を除く)。
これをご覧の皆さんにも幸がありますようお祈り申し上げます。
皆様、新年をいかがお過ごしでしょうか?
さて、私事ですが引っ越し作業が今月より本格化するのに伴いまして、
当面の間、当blogの更新を勝手ながらお休みさせていただきます。
更新再開は来月中を予定しています。
再開後はより車両図鑑を充実させるべく、2007年-2009年頃に作成した記事の
修正と加筆、写真追加、現役車両と保存車の無い退役車両の記事分離、
その他記事の分割、統合を進めていく予定です。
今後とも水の丘交通公園をよろしくお願い致します。
なお、更新は停止しますがコメントやTrackbackにつきましては
携帯電話にて随時確認をさせて頂きます。
また更新再開のお知らせ、その他のお知らせにつきましても携帯電話から
投稿する形で更新させて頂きますのでご承知ください。
写真は八日市駅で休む近江鉄道700系電車「あかね」号。
西武鉄道401系電車を内装も外装も大改造して生まれた車両ですね。
沿線では「乗れたら幸運が訪れる電車」として知られています(但し、混雑時を除く)。
これをご覧の皆さんにも幸がありますようお祈り申し上げます。