水の丘交通公園

鉄道メインの乗り物図鑑です。
※禁無断転載!使用に際してはコメント欄にて
用途を申告してください。

今日のお写真:東武鉄道30000系電車&50000系電車

2012-09-05 23:31:22 | 今日のお写真
ニコニコ生放送見てたら変な時間に寝てしまい、すっかり記事を書き損ねた
管理人です。

さて今日は東武東上線にやってきた30000系電車です。現在10連3本が運用されてます。
奥のはノーマルの50000系ですね。現在9本が運用中です。
いつの間にか増えてました。

明日というかあと数分で32歳です。何つーかもうこんな齢になったのかって感想ですね。
とりあえず、異動が決まりましたので異動先で頑張っていきたいなぁと漠然と
思っています。
何もかもが振り出しに戻る訳で、入社9年目ですが、新しい職場では新人ですから
驕ることなく精進していきたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。