Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーでペンダント

2016-06-13 08:34:22 | ビーズフラワー

ビーズフラワーでペンダント

色々な色合わせで楽しんでください。

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

先週、リクエストレッスンにてペンダントをお作り頂きました。

お花や葉っぱの色、パール、チャームなどを選んで頂き

1時間で完成です。

 

お花の色は皆さん違うのですが、何となく似たような色合いになりましたね。

お子様用など、追加のキットもお選びになり今頃はお家で完成されていますでしょうか。

 

みんなでワイワイおしゃべりしながらの色選びもまた楽しいひと時

是非、手作りのペンダントを身に着けてお出かけしてくださいね。

お疲れ様でした

次は少し大きな作品も作ってみたいとのことでした。

またお待ちしています!

 

今回のペンダント、ビーズフラワーの技法は

ペーシックなものなので初めての方でもお作り頂けます。

お好みの色で作ってみませんか?

7月8日に 茶菓 きみくらさん にてワークショップを予定しています。

(6月22日にはキキョウをつくります)

お抹茶、和菓子付きで特別料金にてご参加頂ける機会となります。

詳細はこちらをどうぞ→★★★ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。