Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

真っ赤なベリーが可愛いですね~

2016-06-15 18:36:55 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

くるくるっと可愛いベリーをお作り頂きました。

 

先日、SBS学苑静岡校さんにてCandy Gardenのビーズフラワー

入門講座からかわいいベリーをお作り頂きました。

生徒様お一人づつデモンストレーションしながらテーブルをまわる関係で

予定時間をオーバーしてしまい、慌ただしくなってしまいました。

でも、皆さんそれぞれ可愛いベリーが実りました!

ベリーは赤!

いえいえ、ビーズフラワーは色々なお色で楽しんで頂けます。

追加材料では、赤以外にも複数のお色をご用意しました。

きっとお家でカラフルなベリーが実っている事と思います。

皆様、ご参加ありがとうございました

10月には秋~冬の題材予定です。

またのご参加お待ちしております

 

ベリーは毎回好評で、キャンセル待ちの生徒さんもいらっしゃいました。

今回ご参加頂けなかったみなさん、すみませんでした<m(__)m>

プライベートレッスンもお受けしておりますので、

是非お問い合わせくださいませ。

**********************

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。