Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

またまた、ハプニングです

2009-07-28 00:36:48 | その他
一か月の間に2度もパンクするとは・・・

我が家は呪われているのでしょうか?







前回はハイウェイ走行中で、バーストしてしまいましたが

今回は一般道走行中に、何だかいやな音がするねえ~

ということで、お店の駐車場に停めたところで発見。

タイヤ交換作業も慣れたもので、20分ほどで完了。



どうやら、前回タイヤ交換した時にバランスが悪かったために

片べりしたのでは・・・? ということみたいです。

同じタイヤ屋さんに持って行ったら、少しディスカウントしてくれて

バランス調整も再度してくれたようですが・・・

なんか納得いかない感じ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪い。 (maruko)
2009-07-28 21:02:37
呪われているね、間違いない。ふふふっ。
ウソぴょーん。(笑)
私にだまってお宝ゲットしてるんじゃない?
まぁ、そんなことはないと信じていますが(笑)。
きっと、厄払いよ、厄払い!人間が無事で帰国できればそれでよしとしましょう。あとひと月、とにかく、お気をつけてお過ごしあれ。
返信する
やっぱり~。 (yuechan)
2009-07-28 21:44:24
本帰国前って、色々なトラブルに見舞われるのねぇ
でも、大きな事故や怪我にならなくって、
よかったよぉ~
船便も終わって(お疲れさま)、ちょっとお疲れとホッとした気持ちとだと思いますが・・・残りの時間、くれぐれも気をつけて、楽しい思い出のラストスパート頑張ってね
ところで、船便は無事に収まったのかなあ
返信する
なんということ! (momo)
2009-07-28 22:17:07
え~!また~!?
確かに、一本だけ交換するとバランスは悪くなるらしいけど・・
なんだか納得できないねぇ。
でも、本当に事故に至らずよかったよ。
しかも、mizkasanの運転じゃなかったんでしょ?
それもついてるってことで、納得しましょうか。

船便だして、本当にラストスパートになってきたね。
このパンクで悪い運は終わり、楽しい1ヶ月が待ってるよ~。
返信する
from mizka (marukoさん)
2009-07-30 09:34:36
超お宝はゲットできなかったですう。
でも、船便出したあとなのに、やっぱり買っちゃいました。
今度ご披露しますね。
返信する
from mizka (yuechanさん)
2009-07-30 09:36:28
本当に色々あるわねえ。
昨日はコーヒーメーカーのコードがオーブントースター
の熱で焼けてしまいました。
最後に捨ててかえるつもりのものだったので
いいんだけど・・・
もうちょっと頑張ってほしかったわ。
返信する
from mizka (momoさん)
2009-07-30 09:40:36
そうだねえ、自分が運転中じゃなくって
本当によかったです。
一人で運転のときも、めっちゃ慎重になってます。
そのくらいがちょうど良いということで。
あと1か月、あっという間なんだろうなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。