Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズチャーム

2009-07-31 06:23:23 | ビーズ小物
お友達のリクエストで作ってみました。


左)見本で預かったダルメシアン
『こんな感じで愛犬のガクを・・・』
動物はほとんど作ったことがなかったのでちょっとドキドキ
見本より随分ビッグサイズになっちゃいました。


モデルのガクくん
ジャックラッセルテリアという犬種だそうです。
本人の方がずいぶんと凛々しいですね。


すっきりひきしまったボディ
作品の方がちょっとメタボです。


ちょっとお疲れモード。 だら~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ。 (momo)
2009-07-31 23:46:02
初めての動物ものとは思えないほどの出来。
とってもかわいいよ~。
子犬のときのかわいらしさかな。
もうお友達に渡したのかな?
返信する
from mizka (momoさん)
2009-08-01 22:37:04
全く初めてでもないんだけどね。
動物は表情があるから難しいの。
お渡しして、昨日本人(GAKUくん)にも
会ってきました。 まだ一歳なんだけど、
結構大人っぽいらしい。 すっごくアクティブでね
子供が一人いるみたいだったよ。
やっぱり動物はかわいいなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。