Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ベイビーシャワー

2009-05-02 00:25:05 | その他
今までに沢山のお友達のベイビーシャワーに参加し、
祝福をしてきた彼女が今回の主役です。

素敵な洋館のレストランにて、“春”をテーマにした
爽やかでおしゃれなベイビーシャワーとなりました。

せっかく写真を撮ったのに、まだまだ修行が足りないようです。(涙)
その様子は、私の写真の師匠でもある彼女が、素敵な写真付きで
紹介してくれているのでそちらをご覧ください。

終始、和やかでおしゃべりもはずみ、お料理もおいしくいただきました。
そして、生まれてくる赤ちゃんとママへのプレゼント。


女の子なので、ピンクにシックな茶色のリボンで飾られたダイパーケーキと
洋服などなどが一杯詰まっています。
(ちなみに、私はまたまた目録です。 出産までには頑張るからねえ~)

そして、サプライズはお友達手作りのケーキ


甘さ控えめなショートケーキに、デコクッキーとベリーが可愛いでしょ。
おいしかったあ~

予定日まであと2か月あるので、きっと周りのアメリカ人の人から見たら
『いったい誰が妊婦さんかしら?』っていうくらい、まだそんなに目立って
いないように見受けられますが、あと1か月もするともっともっと大きく
成長しているのでしょうねえ。
あと2か月、今まで通りマイペースで穏やかに過ごしてね。

って、本当はここで結ぶはずなのですが、何と主役のご本人から私達へ
逆サプライズがありました。


テーブルセッティングに使われていたお花は彼女のアレンジメントで、
参加者一人一人にプレゼントしてくれました。

そして、
最後に頂いたサンキューカードに、金色のハートにキティちゃんのシールが
貼ってあった人が当たり! 
実は・・・私、当ててしまいました! びっくりです、ありがとう。
お祝いする私が逆におめでとう言われてしまった。 (恐縮です)


お手製のカルトナージュのミラー
大切に使わせてもらいますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れなかったです (hokkori)
2009-05-05 05:11:04
ベビーシャワーをしてもらった日は興奮して眠れなかったです。
翌日も朝早く起きてしまって、このうれしさはなかなか抑える事ができなかったよぉ。
本当にありがとうございました☆
鏡のエピソード、面白かったー。
これを機に5年に1度ではなく、年に1度くらい当たるようになれっ。
返信する
from mizka (hokkoriさん)
2009-05-05 21:53:04
お腹の赤ちゃんも興奮していたかしらねえ。
hokkoriさんから頂いた運で、私の運気も
急上昇!ってなると良いなあ~(欲張り?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。