Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * SAKURA

2014-02-27 14:13:28 | ビーズフラワー

Sweet*Laneビーズフラワーです

今日は生憎の雨模様

昨日は各地でPM2.5の数値が上がって、空もどんよりしている映像が

目立ちました。 

やっぱりPM2.5対応の空気清浄器準備したほうがいいのかなあ~

2月もあと2日

3月に卒業式&入学式をひかえた女の子のお母さんである

お友達に記念品をと思い作ってみました。

クリスマスフェスタのイベントでご好評を頂いた、円錐のキャンドルに梅と千両を

アレンジしたもののSAKURAバージョンです。

 

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************
 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2014-02-28 10:48:01

キャンドルに花をはわせてみるのも素敵ですね♪
優しいピンクの色合いがなんとも癒やされます(*^o^*)


季節の変わり目で 身体がガタガタな ナカムラでした(ToT)う゛~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-01 14:15:37
ナカムラさん、私もお肌の調子が・・・
季節の変わり目で花粉も飛び始めていますのでお気をつけてお過ごしください。
このキャンドルアレンジは密かなマイブームになりつつあります。
季節ごとに作ってみようかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。