Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * ミニスミレのリースにリメイク

2014-02-25 13:45:49 | ビーズフラワー

Sweet*Laneビーズフラワーです。

寝不足が続いたソチオリンピックも終ってしまいました。

ソチロスになりそう~

でも、3月8日からはパラリンピックが始まりますね。

スカパーなら観られるのかしら? そちらも是非注目したいです。

 

さて、なかなか新作ができませんが、以前制作した

ミニスミレのブーケをリメイクしてみました。

ビーズフラワーは一度組み立てても、それを解体して

新しいアレンジに作り直すことも出来るので(グルーなどで固めてしまうとちょっと無理かも)

また新たな気分で飾れます

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。