Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー de コサージュ

2014-03-22 15:33:21 | ビーズ小物

Sweet*Laneビーズフラワーです。

ちょっと気を許したらとうとう風邪をひいてしまいました

鼻がつまって頭がぼ~っとしています。 これって花粉症?

とも思いましたが、花粉症先輩の主人からも母からも

「その咳は風邪だね」と断言されました。

週末はまったりしときます

今日22日は月に一度のビーズフラワーの日です。

素敵なビーズフラワー作品が投稿されていますので是非ご訪問くださいね。

さてさて、前回投稿に続いてまたまたコサージュです

本当はもう少し早く仕上たかったのですが・・・

抑え目カラーで3種類

何れもピンとクリップの2wayで着けられます

春は何かとパーティーやお出かけシーズンです。

お一ついかがですか?

***ビーズフラワー&雑貨制作***
Sweet*Lane
さいとうかずみ
お問い合わせ
☆を@に変えてください
**********************

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。