Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

A Happy New Yearのビーズ

2009-01-10 01:03:37 | ビーズ小物
昨年末にクリスマスカードの代わりに、お隣のおじいちゃん&おばあちゃんへ

贈ったものです。



10cm四方くらいの色紙に、お友達からもらった和紙のシールを貼って、

その上に乗せました。

扇のイメージは、“マイ・ビーズ・スタイル13号(日本文芸社)”の表紙を参考に

させていただきました。

(表紙の作品は天然石などをふんだんに使って、とってもゴージャスです)



色合いは日本の帯をイメージした色合わせに。(なってるかなあ~?)







さて、来週から1か月ほど日本へ一時帰国いたします。

日本へ行ったら、行ってみたいお店や食べたいものなどなど

たくさんあるのですが、今回はあまり自由時間(遠足みたい)がないので

主人と私の実家付近をうろうろするくらいかも・・・



というわけで、ハンドメイド作品アップはしばらくお休みです。

日本での出来事をアップできればと思っています。



では、行って参りま~す!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリエンタルゥ~! (maruko)
2009-01-10 12:28:28
ステキ、ステキ!アートですね。
おじいちゃまとおばあちゃまの反応は??それが知りたいです。
ちゃんと意図を伝えて説明されたのですか?
私は日本っぽいクラフトをギフトにするときは、いつも説明に困りました。
チェストに飾ってくれても、上下が逆だったりして。
そこから説明が必要なことも(笑)。

一時帰国、気をつけてね~。寒さにやられないように対策を!!
返信する
from mizka (marukoさん)
2009-01-11 00:47:12
一応、渡すときにジャパニーズ・ファンをイメージ
しました。って説明したけど、それでしっかり伝わったか・・・
渡しに行った時は、思いもかけなかったこと?みたいで
すっごく喜んでくれて、私もカレンダーをいただきました。
プレゼント交換になっちゃった。
返信する
うんうん素敵。 (momo)
2009-01-13 09:22:33
お隣のおばあちゃん、さぞかし驚いたでしょうね~。
喜んでくれてよかったですね。
とっても素敵ですよ~。
シックな感じで・・・

来週から日本なのね。
どういうスケジュールかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。