Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ブルーローズのブーケ

2009-11-12 12:38:59 | ビーズフラワー
従兄妹の長女が今月結婚の日を迎えます。
離れているのでプレゼントだけでも贈ろうとラッピング。
そこに、サムシングブルーのビーズフラワーを添えました。





********** お幸せに・・・ **********

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (momo)
2009-11-12 20:57:17
従兄妹長女さんご結婚おめでとう。
ビーズフラワー、綺麗だね。
帰国してから作ったの?すごいな。
ギフトにこうした手作りのものがプラスされると、受け取る人は更に嬉しいでしょうね。
返信する
ステキ~! (maruko)
2009-11-13 01:42:16
おめでとうございます。
いい色ですねぇ。サムシングブルーですか~。花嫁さんって感じ~。ウットリするくらい素敵です。制作時間はどのくらい?mizkaさんはホントにスゴイです。
返信する
from mizka (momoさん)
2009-11-13 22:35:12
ありがとう。
プレゼントはアメリカで買ってきたんだけど
なかなかラッピングが出来なくて、もう締切り
ぎりぎりくらいになってしまったの。
そんな感じで今週ようやく作ったのです。
返信する
from mizka (marukoさん)
2009-11-13 22:39:58
ありがとう。
これはブートニアくらいの小さなコサージュ
なんだけど、組み立てまでで2日くらいかな。
間に合ってよかったです。(冷汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。