みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

夫BD

2023-10-17 22:17:00 | 未選択


タローちゃんとパパの誕生日は10日違い。

飾り付けをそのままにしておいたので10月の我が家はずっとパーティームード。

さらに結婚記念日も10月なので、気分はオクトーバーフェス🍺

誰かの誕生日を理由に美味しいものを食べる日、ということでわたしもテンション上がるし大忙し。

リクエストのおでんは前日から仕込んでおいて、当日再びマグロ屋さんでマグロと中落ちを仕入れて準備万端。

ケーキは3店舗連続でまさかの臨時店休日だったから週末に…と思ったけど、当日に祝われることを重視する夫なので、ファミマのカボチャモンブランにロウソクを立てた。

プレゼントのアウトドアジャケットは注文していたけど間に合わなかったので、目録を大きなプレゼント袋に入れて渡したら「目録もらったの初めて」と笑われた。

(前述の通り誕生日は当日を大切にするので、たとえ早めにプレゼントが用意できていても「まだ誕生日じゃない」と言って絶対に当日まで受け取らない。だから遅れることもうれしくないだろうと思って、とりあえず当日に目録を渡した🤪)

ここのところイベント前の激務で毎日帰りが遅いけど、誕生日だからと無理矢理定時で帰ってきて、タローちゃんと遊んで一緒にお風呂に入って美味しいご飯を食べながら思いっきりお酒を飲んで、とても楽しそうやった。

仕事も一生懸命、子育ても愛情いっぱい、何でも楽しそうで感動屋さんで、近くで見ていて本当に幸せそうな人。

いくつになってもゴキゲンに暮らしていきましょう。

誕生日おめでとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園・幼稚園問題 | トップ | 予防接種4本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事