みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

「邦人奪還」

2020-09-20 12:38:43 | 未選択
世の中は4連休とのことですが、わたしは先週末を勝手に4連休にして遊び疲れているので、今週末はひたすら体を休めています。



明るい時間から🍺

美味しいお好み焼きのレシピが見つかって2日連続でお好み焼きを食べています。これまで完璧と思っていたお好み焼きのレシピがここ数回あんまり美味しく焼けなかったので変更。今回のはふんわりしてとても美味しい。



↑今読んでるこれとても面白い。

自衛隊特殊部隊経験者による小説。っていうか事実なのでは!と思いながら読んでいるのでとてもドキドキします。いやー、わたしには絶対無理。閉所恐怖症やけん潜水艦絶対無理やし。おしゃべりやけん黙って進むとか不安になるし。ホント自衛隊員すごいわー。

涼しくなってきてうれしいけど、ノースリーブが好きなので、ちょっとさびしい。9月末まで着てても許されますか。もうダメですか。

さ、「邦人奪還」に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島④ | トップ | 本気のダラダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事