宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

’07宅建 法改正狙い撃ち! ~予告~

2007-04-03 11:43:00 | Weblog

~宅建 法改正狙い撃ち! みやざきのSuperShot!~

 《’07宅建対策の予告》

 

《宅建合格のためには、法改正情報にふりまわされるな!》

 

宅建受験生にとってどうしても気になるあのはなし…そう法改正

ところが、実はこの法改正宅建試験に合格するためにおさえなければいけないことはとっても少ないんですね。

 まぁ、法改正なんてやらないほうが合格しやすいと思っています。

 ただ、今年はちょっと状況が特殊で、試験に出るところがほぼ完璧によめているので、なるべくはやいうちに公開します。

 ぜひ、お役立てください♪

 

 ~応援クリック♪~ 

          にほんブログ村 資格ブログへ

         

がんばるみやざきへの応援クリック♪ 
2つとも、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 ブログの記事の著作権は宮嵜晋矢(みやざきしんや)にあります。
許可なく、無断で転載することなどを禁止させていただきます

リンクをはることは、原則として自由といたします。

 ブログにおける記事は、あくまでみやざき個人としてのものです。
日建学院、LECと関わりのあるものではありません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめのDVD♪ ~世界の中... | トップ | 宅建 ’07法改正狙い撃ち!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (のみすけ)
2007-04-04 04:23:49
再開したんですね。良かったです。ここでの教え、知識は他では絶対手に入りません。それは素人の私にもわかります。これからも貪欲に学ばせて戴きます。

報告ですが、以前紹介された、玉井真理子監修「実例・・法律知識」を購入しました。権利関係は過去問をやりながらかなり疑問が生じ、使用しているテキストにも少々物足りなさを感じていましたが、みやざき先生のおっしゃる通り、この書でかなりの補充が出来そうです。文体も内容も一般人で十分理解出来ます。ありがとうございました。

(投稿内容がタイトルと無関係でごめんなさい)
返信する
のみすけさんへ (みやざきしんや)
2007-04-04 23:19:11
応援ありがとうございます。

がんばる受験生に、
ほんとうの意味で役立てていただける内容を
提供していきたいとおもいます♪

絶対に宅建に合格しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事