宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

宅建みやざき塾 新サービス(テスト版)のご案内♪

2014-03-08 17:07:55 | みやざきの宅建活動日記♪

宅建みやざき塾 新サービス(テスト版)のご案内♪

 

宅建みやざき塾では、受験生の合格を応援させていただけるよう、

新たなWEBサービスを提供してまいります。

私の小さな夢は、『本気で合格を目指す受験生が、必ず合格できる環境』 を提供させていただくことです。

 

☆いつでも、どこでも、手軽に利用できる、受験対策教材、受験情報です(^_^)/

宅建みやざき塾ホームページ

 

4月~5月くらいに、正式に公開させていただく予定です。

まだ原稿がそろっていなかったり、修正が必要な所もあったり…という、

おもいっきり、テスト版の状態ですが、

それでも受験勉強のお役立て頂けると思いますので、

テスト版というお断わりをさせていただいた上で公開させていただきます。

ぜひ、受験対策に活用してください! 

 

※誤植など発見された方は、次のメールアドレスまでご連絡ください。

 shinya.1974.06.27@gmail.com

 発見された内容に応じて、いろいろな形で、感謝の気持ちをお届けさせていただきます。

  御礼を送らせていただいて差支えない方は、①氏名、②郵便番号、③住所、④電話番号を明記ください。

 

宅建みやざき塾ホームページ

YouTube宅建みやざき塾の動画一覧(目次)もありますので、ぜひ活用してください( ..)φメモメモ

 

宅建クイズ(過去問一問一答、オリジナル問題一問一答)

☆スマートフォンで、いつでもどこでも宅建の過去問題をクイズ形式で楽しむことができます♪

※現在は、テスト中のため問題順に配列されていますが、テスト完了次第、シャッフル機能をもった宅建クイズとなります。

※現在は、スマートフォン以外では少々使いにくい仕様となっています。ご了承ください。

 

受験生の皆様の合格を全力で応援させていただきます(^_^)/

宅建みやざき塾

宮嵜 晋矢

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宅建試験は、30問くらい... | トップ | 宅建試験 法改正 消費税に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-13 16:13:15
宅建クイズ待ってましたw

早速こちらをスマホでやってみました。

空き時間に有効活用しようとしていたんですが、クイズの問題が多く最後まで解くことが出来ません。
また初めから解かないとなりません。

まだテスト段階とのことですので、好きなところから始められるようにしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


ホームページも拝見いたしました。
とてもおしゃれで見やすくて良いですね。
知りたいタイトルが並んでいるので早く知りたいです。
こちらも楽しみにしております。

これからも先生についていきますw
ぜひ合格にお役立てください♪ (みやざきしんや)
2014-03-16 00:27:13
コメントいただきありがとうございます(^_^)/
ぜひ、合格へとお役立てください。
一緒にがんばって絶対に合格しましょう!
みやざき より
一問一答 (ミー)
2014-04-17 16:08:28
少しの時間で出来て凄くやり易かったので、合間にやりたいです。
解説が有ると凄くたすかります。
どこが間違ってるのか確認出来ると助かります。
いつも、YouTube拝見させて頂いてます。
今年こそ合格しますのでよろしくお願い申し上げます。
少しずつバージョンアップしていきますね♪ (みやざきしんや)
2014-04-18 17:14:53
少しずつバージョンアップしていきますね(^_^)/
みやざきより
Unknown (ぐんまのすずめ)
2014-04-30 15:18:18
 みやざき先生 こんにちは。
 宅建クイズ バージョンアップしてくださり ありがとうございます。
 短い時間でも 取り組めるのがとても助かります。
 可能であれば のちほど ポイントの部分をちょこっと書き添えてくだされば とてもうれしいです。
 丸暗記がとても苦手だったのですが 覚えなくても自然に点数がとれてくるのが 私にとっては目からうろこの新たな発見です。
 これからも よろしくお願いいたします。
ぐんまのすずめさんへ (みやざきしんや)
2014-05-03 19:34:52
楽しく学び、将来役立つようしっかりと理解して、
絶対合格しましょう!

一緒にがんばってまいりましょう!
宮嵜より

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みやざきの宅建活動日記♪」カテゴリの最新記事