軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢を走るイベント!

2023-04-27 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢駅周辺から 旧軽井沢、中軽井沢、南軽井沢と 広い範囲の幹線道路沿いに 

 「 軽井沢ハーフマラソン (今年は5月14日(日)開催予定) 」に関連した

   交通規制の予告立て看板が立つ頃合いになった様だね

 この 軽井沢ハーフマラソンは 新型コロナウイルス感染拡大防止のため

 2020~2022年の3大会が中止されていて オリンピックじゃないけれど

 久しぶりの大会開催になって この3月2日には既に エントリー受付が終了

 エントリーしたかったな・・  って 思ってる人も今 多いんじゃないかな・・

 このあいだ ここで ボクが「 1本中側の変貌がスゴイ! 」と言った

 「 外側 」の通り沿いが コースに設定されているようだね  

 GWが一段落してからの週末だけれど お天気や

 例年と少し違う感じの季節感は どんな風になっているのか 興味も湧くね

 エントリーに備えて  トレーニングに励んでいる人も多いんだろう

 みなさんは 今年、何かエントリ-予定している

 スポーツイベントとか ありますか      ~~  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事