軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の紅葉は・・

2023-10-28 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 軽井沢も紅葉が駆け足になって  場所によっては、見頃最後の週末ってとこもあるかな・・

 でも、川沿いとか、山影とか

 古くからの別荘地とか・・・  今が見頃のところも沢山ある・・

  軽井沢駅の北東一円

 大賀ホール周辺や 三度山別荘地から旧軽井沢に向かう歴史ある別荘地一帯は

 今が見頃だったね

 

      

 

 ほら、色合いがなかなかでしょ?

 こーゆー場所は   散策がイイ

 のんびり ゆっくり眺めながらが おススメだよ            <<<

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 読書も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事