こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

2月14日(金)のつぶやき

2014年02月15日 | 日々のつぶやき

秘密保護法参院本会議で、共産党の代表だけが反対討論です。民主、みんな、維新は雲隠れという無様。全列島に国民の、秘密保護法反対という、怒りの声が響くさ中に。結局国民の味方は共産党であることが明晰判明に。自民党対国民、自民党対共産党の時代の到来が歴然と。

尾張美也子さんがリツイート | RT

宇都宮さんがNHKのインタビューに答えた。
アナウンサー「政策が届けきれなかったのは、響かなかったからでは?」
宇都宮さん「討論会が開かれなかったことも大きい。なぜNHKは討論会を開かなかったんですか?候補者の声を届けるのがメディアの役割」会場から「そうだ!」の声と拍手。

尾張美也子さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会特別委員会視察で、雪の... | トップ | 2月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事