みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

小休止

2021-10-23 04:44:00 | 写真・詩
「小休止」

ひとりになろう
少し歩こう

たまには小休止
静かな時間を過ごそう

急いで変わった季節も
たまには小休止

風のない日は
ちょっとゆったり
心を落ち着けて
静かな時間を過ごそう

よくがんばってるね
よくがんばってきたね

自分で自分を労おう

あったかいお茶と
甘いお菓子で
ちょっとたまには
小休止

(晶子)

心を穏やかにするために
できることは色々ある。

長いスパンで色々考える。
焦ることはない。

そのためにも
たまには小休止。

写真を撮ることは
隙間でできるリフレッシュ。
まだまだピントが甘く
がっかりもするが。

穏やかな秋の光と
鳥の声が伝わるといいな。












今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけましょう | トップ | 得意なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿