みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

はじめての演奏依頼書

2015-03-31 08:16:27 | 音楽(ニ胡)
おはようございます!

昨日は一気に桜が咲き始めた感じ!

満開が楽しみです♪


昨日、はじめての演奏依頼書が届きました。

町内の高齢者中心のカフェサロン。

月1回、演奏させていただくことになりました。


今までは、自分から演奏させてもらう場ばかりでしたが、

ボランティアですが、記念すべき初めての依頼。


手書きの依頼書。記念に大切にします。


これが第1歩です。


私の行きたい道をちゃんと歩いている。

どこまで歩いていけるかわからないけど、

歩き続けるよ。




今日も素敵な一日になるよ!


みんな楽しく過ごせるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらだより 1 ~豊橋~ | トップ | 4月の演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿