みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

繋がろう 繋げよう

2021-01-09 04:44:00 | 写真・詩
「繋がろう 繋げよう」

誰かの好きと
誰かの得意と

誰かを助けることと
誰が喜ぶことと

少しずつ少しずつ
繋がろう 繋げよう

得意分野を持ち寄って
繋がる繋がる

輪になって踊ろう踊ろう

楽しい時間を
一緒に過ごして

また会う日まで
元気でいよう

繋がろう 繋げよう

自分の好きを生かそう
自分の得意を生かそう
自分を生かそう
隠してないで
出して出して

笑顔が広がる
笑顔を広げよう

(晶子)

昨日は依頼演奏に行ってきました。
詳細はまた別記事にアップするつもり。

自分の好きとちょっと得意が、誰かの喜びになりますように。
みんなの好きとちょっと得意が、必要なところに届きますように。
うまく繋がり、循環しますように。


今日も素敵な一日になりますように🍀

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感を信じる | トップ | 日永地区 高齢者の集い 演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2021-01-09 11:36:02
晶子さん
ブログを始めてから、
晶子さんの想いにとても共感できます
皆さんの"得意"や"好きなこと"は
私の心を癒したり、明日への力を
与えてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日の演奏会のアップ🎶
楽しみにしていますね~💕
返信する
Unknown (mixjuusu)
2021-01-09 19:00:45
@wakoslowstep wakoさん💕
コメントありがとうございます✨

共感していただけて、うれしいです✨
素晴らしい才能を持っている人、すごいなぁ~と感心する人、色々な人がいます。
大好きに一生懸命な人の姿は、見ていても気持ちがいいです。
そんな人たちの能力が、うまく繋がり、誰かを助け、誰かを癒やし、自分を生かし、心の交流が生まれていけばいいなぁと思います。

wakoさんの言葉に、いつも励まされます!
いつもありがとうございます💖

演奏報告、お待ちくださいね😉
返信する

コメントを投稿