みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

出会い

2008-11-20 10:23:00 | 雑記帳
            最近、いい出会いがありました。
            とってもパワフルな方々です。

            友達に繋いでいただいたご縁。
              タイミングも合って、
           先日、初対面ランチとなりました。


          12月7日にハーブとアロマのお店を
           開店される方と、その協力者の方。

             生活の木のハーブを中心に、
           ハンドメイドのBOXショップも取り入れ、
     みんなが集い、みんなでお店を作っていきたいというコンセプト。



          お二人とも、現在・過去、そしてこれからも
           多面にわたり、ご活躍されている様子、
           考え方など共感する部分がとても多く、
        短い時間でしたが、おおいに刺激をいただきました。



      私もBOXショップに出店させていただくことになりました♪
             ハーブティーとハンドメイド。
         よかったら、覗きに行ってみてくださいね


         お店のサイトです。
            Atelier Soi(アトリエ ソワ)


   12月7日(日)午後1時OPENです♪



         
          第11回 まま~ずマーケット

      日 時   12月14日(日)10時~14時
      場 所   山田町高若センター
      内 容   ・最高14ブースのフリーマーケット
            ・いらなくなった子ども服・おもちゃなどの販売
            ・ハンドメイド作品の販売
            ・オリジナルハーブティーの販売
            ・休憩室でのイベント
               某FM局パーソナリティーの方による
               読み聞かせ
              第1部 11時~
              第2部 13時~


               出店者募集中







       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学年活動 | トップ | 涙を流す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿