みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

喜び上手

2021-07-18 04:44:00 | 写真・詩
「喜び上手」

喜び上手は
受け取り上手

喜んでくれるから
贈りたくなる

喜んでもらえなくても
贈りたい人には贈るけど

喜んでもらえたら
やっぱりうれしい

だからサプライズ

贈ることが幸せだから
受け取ってくれてありがとう

喜んでくれて
ありがとう

(晶子)

昔からプレゼントをすることは好きだ。
サプライズで贈ることが好きだ。

喜んでもらえないときもある。
でも、贈りたいのは私がそうしたいから。

娘はとびきりの喜び上手だ。
それだけで人生渡っていける。
昨日は、20歳の誕生日だった。

昔から何度もやっている挑戦状を準備。
絵本の「今日はなんのひ?」のマネだ。

いくつになっても、この手を使いたい。

今年も喜んでくれてありがとう!
おめでとう!20歳!


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてくる | トップ | 何のために生きているの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿