みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

すべてがうまくいきますように

2023-06-25 04:44:00 | 写真・詩
「すべてがうまくいきますように」

すべてがうまくいきますように
すべてがうまくいきますように

自分には何もできない
誰も否定はしない
みんな想いがあり
みんな正しい

みんなの想いがひとつになって
泣く人がひとりもいませんように

ただ祈る

すべてがうまくいきますように
すべてがうまくいきますように

優しい人が
泣かなくてもいいように

祈る

(晶子)

一枚岩になったと思ったら
また崩れそうになる。
どうなるのか
不安は消えないが
精一杯の努力をして
あとは祈るしかない。

わけのわからないことばかり
ここ何日か言ってますが
すみません。

詩として、気持ちの記録をのこします。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できることを | トップ | とりあえず先は考えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿