みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

またね

2024-05-08 04:44:00 | 写真・詩
「またね」

お別れは突然に
そのために一緒にやりたいこと
いっぱいやっておいてよかったね

またね
元気になるために

またね
笑顔でいるために

またね
前に進むために

一緒にがんばろうね

またね

(晶子)

娘の再入院が決まった。
やっとだ。
調子が悪くなってから、2ヶ月弱くらいかな。前回の退院から、3ヶ月経たないと、同じ病棟に入院することができなかったから。デイケアに通いながら時期を待った。
これでようやくまた治療に専念できる。
今度こそ、きちんと治りますように。治らなくても、今の状況が改善しますように。

寂しいけど、明るく見送ろう。これは前向きな入院なんだから。
同じように見えても、スパイラルアップ。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことはやってしまう | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿