みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

プリマベーラのランチ

2006-07-10 14:38:22 | 雑記帳
               またまたここです。
           でもランチは、実は初めてでした。

      美食倶楽部のメンバーで、出産間近の友達のために、
       
          出産前にランチに行きた~い


           ということで、本日決行!


         食べ過ぎた~。でも美味しかったです

       ちょっとボリュームが少ないかなって思ったけど、
        パンが食べ放題なので、こんなもんかな。

        いっぱいいっぱいおしゃべりして、大満足

           参加できなかったメンバーのために、
            もう1回しよう!ということに。

         もう夏休みだから、今度はコブ付きだね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ万歳!落合監督万歳! | トップ | 届きました~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (めぐりん)
2006-07-11 21:59:03
行けなくて、残念でした~。

今度こそみんなとランチしたいです。

この写真を見て、彼も“オレも一緒に行くで~”

って言ってくれました。

メキメキ成長しています。
返信する
見つけた!! (*aki)
2006-07-13 21:16:49
けしごむはんこ通信 のんびりだよりの*akiです☆



ウシシシ~見つけちゃいましたよ~



見つけてって、無理~って思いながら、お名前と、gooって入れて検索したら、ビンゴ!!



黄色いラ○ンも、はじめましての日記に載ってたし、間違いないと思います☆



ご訪問&書き込みありがとうございました~



新聞!!楽しそうです♪

私もお便り描くのは大好き~

やっぱり、共通点多しですね☆

違うのは、ドラファンが、トラファンなことぐらいですかね~



本名 同じですよ~♪

どうぞ、仲良くして下さいね☆
返信する
めぐりんへ (mixjuusu)
2006-07-14 13:17:40
ぜひぜひ、小さな彼氏も一緒に、

行きましょう!



ほんと、メキメキ成長してますね
返信する
*akiさんへ (mixjuusu)
2006-07-14 13:31:43
よくぞ見つけて頂きました

大当り~



私も本名です。また、機会あれば新聞も送らせて

頂きたいです。お恥ずかしいですが。



ブックマークにも入れさせていただきますね



仲良くして下さ~い
返信する

コメントを投稿