みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

あれこれ挑戦

2022-01-05 04:44:00 | 写真・詩
「あれこれ挑戦」

毎日の生活の中に
あれこれ挑戦を盛り込む

弾けるようになりたい曲
上手くなりたい曲

美味しいお茶の淹れ方
持続できる掃除方法

行ってみたい山
走って行きたい場所

簡単で美味しい料理
たまには凝った料理

タネから花を咲かせる
花をいっぱい咲かせる

やってみたいこと
できるようになりたいこと

あれこれあれこれ挑戦

飽きない毎日

(晶子)

やってもやっても上手くできない!
なかなかちゃんと弾けるようになれなくて、悔しいけど、コツコツ練習を続けるしかない。

やってみたい、行ってみたい
小さなこと、すぐに挑戦できること
毎日の中に盛り込むと
毎日がおもしろくなる。

さあ、あきらめずに
さあ、何でもやってみよう😁


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を入れよう | トップ | 集中する時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿