みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

夏みかんのタルト

2007-05-22 12:30:25 | 雑記帳
          美食倶楽部の今月のお取り寄せケーキです。

             今月は、「夏みかんのタルト」

        甘酸っぱいクリームが美味しかった~

              色々な情報も交換できて、
             いつも楽しいひとときです


            ちょっとにぎやかになってきた、
              うちのお庭を少しだけ紹介。



             このめずらしいラベンダーは、
            昔、めぐりんさんに頂いたもの。
         
          すっかり、うちのお庭に馴染みました。

    爽やかなこの季節は、グリーンが一番きれいです


              ちょっとお知らせ。
         今朝、FMよっかいちから電話があり、
             ラジオ出演の依頼。
         「まま~ずマーケット」の宣伝です。

       スタジオに行くのは、時間的に無理があるので、
            電話での出演になります。

           29日(火)夕方4時15分~
               「生」です!
            うまくしゃべれますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に載っちゃいました! | トップ | グラスアートの展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿