みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

3月のふらっと 木工に挑戦!

2007-03-15 18:46:44 | 子育てサロン ふらっと
                ふらっと初!
              木工に挑戦しました。

          といっても、キット」を組んで頂き、
            釘を打って組み立てるだけ。

            と、甘く見ていたのですが、
         それが、なかなかうまくいかず、大苦戦!

               最初のキットです。
           

             釘を打つだけなんですが、
      飛び出してしまって、また引き抜いて、打ち直し
            なんていう人が続出!(私もです)


         それでも何とか、親子で頑張って、ついに完成!
                 

               これが、私の作品です。
             

               楽しかった
               またやってみたいな!



              来月から、ふらっとの活動は、
             平日から土曜日に活動日を移します。

           
            4月7日(土)10時~11時半
            小山田地区市民センター

         みんなでお花見と外遊びを楽しみましょう!です。

              参加費 300円(一家族)

           みなさん、遊びに来てくださいね!


         小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんもおいでおいで!


               お待ちしてま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトの注文 | トップ | 春の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿