みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

満開!

2006-04-11 10:31:27 | 雑記帳
 今まさに満開!
と思ったら、雨が降り出した。
慌てて、何枚か写真を撮っておきました。

 私の仕事場にある桜は、樹齢○年というりっぱなもの。
毎年、みごとに咲き誇る。
 その他にも桜の木がずら~っと並んで、私はお花見をしながら
仕事ができるという、なんとまあ贅沢な職場環境
 
 

 窓からの風景はこんな感じ。
 
 

 いいでしょ~?
 でも、この雨、この風、心配!
もう少し桜を楽しみたいから、あまり降らないで、吹かないで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿フラワーパーク | トップ | さくらさくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい(◎(エ)◎)♪ (diana)
2006-04-11 15:51:21
すごい、見応えありますね



今日はお邪魔しました。

私が行く前に、UPされたのですね、桜。

私も、雨だったけど、携帯に写真収めたんですよ、そこで^^



今日の強風で、かなり散ってきてますね。

今度の花見まで、ちょっとでももって欲しいものです。。。
返信する
dianaさんへ (mixjuusu)
2006-04-12 13:27:41
お花見、仕事の合間に顔を出したいと

思います。

だいぶ葉桜かもね~。

せめて、雨は降りませんように
返信する

コメントを投稿