みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

演奏報告 〜シーズネット三重 総会〜

2021-06-18 18:18:44 | 音楽(ニ胡)
二胡ユニット風 〜fu〜
久しぶりの依頼演奏でした。
場所は四日市文化会館第4ホール。

ご縁があり、シーズネット三重さんからのご依頼で、今年の1月に新年会で演奏させていただく予定でしたが、コロナ禍で中止。

改めて、総会の余興として、ご依頼いただきました。

人前で演奏する機会がことごとく中止になっていき、こうして機会をいただけると、モチベーションも上がり、とてもありがたいです。

久しぶりだったので、MCがたどたどしくなってなかったか?笑

伴奏の音源を出すのを、初めてタブレットからしたため、トラブルも💦
何とかなりましたが😁

トラブルがあっても動じない私達の度胸は健在!


喜んでいただけたかな?


演奏後、お昼ご飯まで御馳走になり、ありがとうございました!

メンバーの方々は、平均年齢は70代半ばくらいとのことですが、皆さん本当にエネルギッシュで、楽しそう🎵
色々な趣味のサークル活動をされ、生き生きとされていました。
素晴らしいです✨

飾ってあった紫陽花をいっぱいいただきました!
うれしい〜💖
挿し木でつくかな?
とりあえずは、飾らせていただきます💕




素敵なご縁をいただき、ありがとうございました💖

いつも一緒に励まし合って進む
相方にも大感謝✨
いつも本当にありがとう💖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう | トップ | できないことができるように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿