みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

お気に入り

2020-03-31 04:44:00 | 写真・詩
「お気に入り」

お気に入りを増やそう

お気に入りの場所
お気に入りのお店

お気に入りの山
お気に入りの花

お気に入りの曲
お気に入りのお菓子

お気に入りの靴
お気に入りの鞄

お気に入りが増えると
楽しみが増える

お気に入りは変わっていい
そのときそのとき
自分の気持ちをあげるもの
それがわかれば
それでいい

(晶子)

自分のお気に入りを作ると、毎日が楽しくなる。
あなたのお気に入りは何ですか?
今は家の中で、お気に入りを作っていくといいですね。
どんな小さなことでもいい。
自分をあげるもの。


今日も素敵な一日になりますように🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れる | トップ | まちがピンクになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿