みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

美人コンテスト♪

2017-01-23 17:56:25 | 写真・詩
今日も一日お疲れ様でした♪
まだまだ春は来ませんが
うちのお庭を彩ってくれている
うちの美人さんたちを紹介します♪

プリムラ・ジュリアン


パンジー


ガーデンシクラメン


そして、もう一つパンジー


より美しく撮ってあげたい♪
そんな気持ち伝わりますか?

どの子が好きですか?
美人コンテスト♪

また雪がちらほら。
今夜から明日の朝がまた心配!
もう雪はいいです~!
まだありますから~!

風邪などひかないように
お気をつけくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識をどこに向けるか | トップ | またふたたび… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿