みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

みっくすじゅうす 第22号 

2007-03-28 17:24:56 | みっくすじゅうす
             アップが遅くなりました。

       新聞みっくすじゅうすの第22号を3月2日に発行しました。

        なかなか皆様のお手元にお届けできなくて、ごめんなさい!


         新聞を発行してから、体調があまり良くなかったこと、
   でも、過密スケジュールで、しなければならないことが山積みだったこと、
             睡眠第一で、体調を立て直し、
             ちょっと波に乗り始めました。

           やっと、発送作業にかかれそうです。
    一足早く送らせていただいた、ブログで仲良くさせていただいているENEMIさん
のブログで、素敵に紹介していただいてます。ありがとうございます

       さんかくセミナーのあと、
        3月7日 読み聞かせ講座
          9日 みくわ(地域の厄年行事。夫は後厄で、
                 獅子舞、菓子まきのお手伝い)
        この前後、ハーブティーとニット小物の注文が入り、
        在庫切れで、発注・ブレンド・梱包作業、製作作業。
         14日 5月に行なわれる、洋裁作品展(私が通って                 いる教室の)のポスターの原案締切、写真撮影。
             私がポスター・案内状など全て作ります。
         15日 子育てサロンふらっと
         18日 子ども会でナガシマへ
         20日 歯医者
         24、25日 長男の野球の初めての合宿 それまでの準備。
                (このときのエピソードはまた後日)
         27日 センター行事の読み聞かせで、
             エプロンシアターをしました。
         28日 洋裁教室 この日までに、ポスター、案内状、パンフ             見本を完成させました。OKでした。
  3月末までに「みっくすじゅうす」の事業報告、収支決算
        これも無事終了。
         
         この間もずっと、
         仕事は毎日3時間+月木は公文のアシスタント3時間
         春休みになったら、午前公文、午後仕事、その後公文。
         御飯も6人分作る。

         あ~、自分でもよく頑張ってるな~って思います。 

        でも、念願の消しハンが出来たし、布小物もちょっと
        腕を上げることが出来たし、雑貨をちょっと買いに行けたし、
        満足、満足、盛りだくさんの3月になりました。 

           私が、これだけできるのも、
          家事に育児に手伝ってくれる夫と、
           同居の義父母が子ども達を
            見ていてくれるおかげです。

          いつも本当にありがとうございます。



       新聞をご覧になりたい方は、
          
          mixjuusu@mail.goo.ne.jp

          にメールを下さい!

           ゆっくり送らせていただきます
        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しハン完成! | トップ | 新作 アームカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿