みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

大ピンチです!

2006-05-18 20:54:40 | イベント情報
 6月4日(日)に開催する「まま~ずマーケット」の
メインイベントともいえるミニコンサートのグループのみなさんが、
みなPTAなどの関係で、出演していただけなくなってしまった~

 役では、しかたがないことだ。

 今から、代わりを探さなくてはならない
しかも、出演料は出せないので、ボランティアでしていただける人を。

 最悪、クラシックのCDでも流すか?

 だれかいい人知っていたら、教えてくださ~い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのモーニング | トップ | 抹茶ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたってみる? (めぐりん)
2006-05-19 22:23:35
あ~、残念ですね~。こんなのどうですか・・・市でまちかどコンサートってやっているけど文化振興課だと思うんですが・・・

調べてみては、いかがですか?

それか、地元のちびっ子のキーボード演奏もイイと思いますが
返信する
めぐりんへ (mixjuusu)
2006-05-24 14:39:34
色々情報、アドバイスをありがとう

ございます!



今、人に聞いてもらったりしてます。



なるようになるでしょ~。



出店者はいっぱい集まりました
返信する

コメントを投稿